見出し画像

すえとこ

最近、短いコースが増えたので、私は疲れないし、1日を有効に使えるかもしれません。


お灸の山正さんから、雑誌が届きました。

すえとこ
という雑誌で。

春の公園で読んでます。

がんの方への台座灸のエピソードなど、参考になります。
だけど、やはり、医師との連携ありきの話かなと思います。
病状を正確に把握できないと、施術はどうしたらいいか、迷いますね。
1人でやっていると余計に。。。
ここが1人では乗り越えられない壁です。

ただ、見識を深めるという点でも、

この雑誌は面白いです。




私、手相にオタク線がありました!
オタク線はダルビッシュや大谷くんなどアスリートや学者に多く出る線らしいのですが、
私にも、あって、ちょっと嬉しいです。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?