見出し画像

おやすみしてる

こんばんは。今日は1日寝ました。
疲れちゃったんだよね。
旅行→施術のループを4回の夏休み。
44才、けっこうハード。
そんな風に動けることを感謝しつつ

今日はエネルギーを貯めておくことに。

やるべきことが、たまってるわー。汗。
休むのも、大事ですよね。


午後のロードショー観ながら寝る至福。

ごめん、とにかく寝るわ。


寝る→幸せ
食べる→幸せ
お風呂→幸せ
布団→幸せ
ノーメイク→幸せ

幸せは簡単だな。

いやあ、だらだらするのって最高。

すずしくてありがたいな。



色々有難い。治療院も、けっこう忙しくて有難い。


ネロリ、発注するよー。
切らして、迷ったんだけど
ネロリは私の、初心の、アロマ。
大好きな、優しい香り。

贅沢だけど、この精油の力が必要な人がいるよね!
柔らかな、温かい心、みたいな香り。

ああ、仕事のこと考えちゃった。
休まないと。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?