見出し画像

淡谷のりこさんの夢

すごいどうでもよい話なんですが、

占い師が、夢で、私に何かアドバイスしており、1度息子に起されたんだけど。
また、その夢の続きをみました。

残念ながら何をアドバイスされているかは忘れてしまいましたが。

そしてまた目が覚め、眠ると

今度は占い師が淡谷のりこさんになっていて。
淡谷のりこさんってどんな人なのかわからないけれど、子供の頃とても気になる存在でした。
気になるおばあさん。

母は、この人、ヌードモデルなんてしてたのよ、とあまり良いイメージはないみたいだったけれど。
母は松田聖子も嫌いだった。

私は、2人とも、すごくひかれる何かがあるし、好きだったけれど。
子供だから、
言えなかったな。

夢の中で淡谷のりこさんがアドバイスしてくれたんだけど。笑。

辛いことや、苦しいこと、心配なことを考えたりしないで、
どんな状況でも、今を生きていかなくちゃ。楽しむのよ。

みたいな、ありきたりな言葉だけれど。
そんなことを語っていました。

何この夢。
気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?