見出し画像

時々語り始める猫耳はついてないデザイナーの"note"/毎日投稿のシチュエーションボイス/天使珠

お疲れ様です。デザインやってる猫丸りぱです。

今回はご報告自体は遅れましたが、お仕事のレポートを書いていこうと思います。

今回お仕事をいただいたのは、天使珠さんの毎日投稿のシチュエーションボイスのサムネイルになります。
天使珠さんはなんとシチュエーションボイスを毎日投稿していらっしゃる方でございます。
クリエイター的なことをやってる身からしたら何かと裏側が気になってしまうのですが、いったんおいておいて…

天使さんのYouTubeチャンネルに上がっているボイスはどれもレベルが高く、お手伝いさせていただいてから知った身ではありますが、今では空き時間とかにボイス聞かせていただいております…(ほんとに最高です)。

そろそろ本題に戻りましょう。
今回はシチュエーションボイスのサムネイルを3本お手伝いさせていただきました!初めてAIのイラストを使ったサムネイルを作ったのですが、意外と出来の良いサムネイルが出来たんじゃないかなと思います。


【ダウナー/ヤンデレ】クール系ヤンデレ妹の兄奪還作戦【ASMR男性向けシチュボ】CV天使珠

1本目はこちら。サムネの前にボイスの中身が気になるのはそうなんですが…今は我慢して僕のお仕事レポート見てってください()。

今回のお仕事は全体を通してどんなボイスのサムネイルか、詳細のテキストやサンプルのボイスをいただいていたので、とても作りやすかったです。サンプルのボイスが良すぎて作業が進まなかったのは内緒。

後ろにあるテキストの"ヤンデレ"、"腹黒"や前にあるテキストの"二人っきりのラブラブイチャイチャタイムだよ"はボイス本編から引用させていただいたものになります。セリフが秀逸すぎる…

正直、めちゃくちゃいい思いをさせていただきました…()

ボイス本編はこちら
https://youtu.be/yKQ6TmkYYLs?si=C1XRNjwaXYNV2LLT


【ドS/ヤンデレ】マフィアのボスを裏切ったらお仕置き監禁【ASMR男性向けシチュボ】CV天使珠

2本目はこちらのサムネイル。こっちのサムネイルもサムネの前に本編が気になりますねぇ…あまりに俺に刺さりすぎてる。うん。

1本目のサムネイルはホラーの要素が強いサムネイルだったかと思うんですが、2本目のサムネイルは圧とか圧迫とかの恐怖を全面に押し出して作ってみました。

こっちのテキストもボイス本編から引用させていただきマスタ。すっごいよかった…

ボイス本編はこちら
https://youtu.be/ru0AYgq6r3U?si=dCJWXEsXTvkb4stI


【ギャル/甘々】先生と呼んで慕ってくれるギャルとの放課後【ASMR男性向けシチュボ】CV天使珠

3本目はこちら。1本目や2本目とは一風変わったサムネイル。ホラーとか圧とかではなく"求められる欲"だったり、"支配"とかをイメージしてみました。このボイスもな…良いんだワ!

テキストは本編コピペで桜のエフェクトを使って恋が実った感じ、春の感じを出してとっても良くしてみました。語彙力は…知らん。いいんだもん。

ボイス本編はこちら
https://youtu.be/W5O4LzvSvag?si=KOVLuYBbcqCi2K_a


普段なんだかんだ締め切りが近づいてメンタルを勝手に壊す私ですが、今回ばかりはとても気分よくサムネをつくることが出来まして…ほんとによかったです。

最近ではボイスだけでなく配信のほうも始められたようなので、皆さんぜひ見てみてください!ほんとに最高です。

そんな感じで今回は終わろうかと。今回お手伝いさせていただいた天使珠さんのTwitter、YouTubeは貼っておきますので、ぜひ飛んでみてください。

天使珠さんのTwitter

YouTube

それではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?