見出し画像

やっぱり飛びたいんや

こんにちは。東大阪の町工場
㈲広岡工業です。
年始は、1月4日より現場出張から仕事が始まりますので、
求人ご応募いただいても、
対応が遅くなり、
ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いいたします。

魅入ってしまいました

KISSジーン・シモンズの密着ドキュメント…年末の午前中に
テレビで再放送してまして、
家のゴミ出したら仕事に行かないといけないのに、魅入ってしまいました…
(ほんま、スミマセン(>_<))

最高の最後

アメリカのバンドKISSの
ベース ジーン・シモンズ…
番組当時70歳
コロナ禍の前、
「我々は頂点のまま去る」
と引退ツアーで
日本にきてたんですね…
その後
コロナが世界的に流行って、
最後までツアー回れたかどうか、知りませんが、
私も失礼ながら、ファンという
わけではないのですが、
そう言えば何年か前に
ミュージックステーションとかに「最後」言うて出てたなぁと
思い出しました。

70歳!!

何でジーン・シモンズの
ドキュメント番組に魅入られたのか…

  • 体力づくりで軽やかに走る

  • 空手習ってる(めちゃうまい)

  • ビジネスでめっちゃ成功してる…

  • ともかくプロ

  • 強い信念

  • 準備に余念がない

挙げるとキリがない
ともかく圧倒されました。
現実的で、シビアで、
それはどこからくるのかと言うと
生い立ちなんだと思います。
70歳…戦争(第二次世界大戦)が
まだまだ人生に影を落としてるんだと番組を見て思いました。
ルーツをユダヤ系に持ち、
アメリカにきたときは
英語も話せず、
売れるために名前を改名した。
酸いも甘いも知っている…
だからこそ厳しいし、
ほんとは優しい人…
デカい男が厚底の靴を履いて
よりデカく見えるだけじゃない
ホントにデカい人なんやな。
と只々圧倒されて
テレビを見ていました。

そして飛ぶんです‼️

いや、70歳
さすがにステージで
宙吊りとかはもうできなくて、
代わりにステージが
ものすごく上がるんです。
やっぱり飛ぶって夢があるし、
ほんまに気持ちいいんやろな!!
って私、結構ビビりですねんけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?