腕が

右腕が上がらなくなった!?
そしてめっちゃ痺れてる!?
なんで!?
ちょっと整骨院行かなきゃ

昨日変な寝かたしたのかな?
右腕が痺れて上がらないんだよね
てことで整骨院行ってくる

そういえば最近めちゃくちゃハマってるものがあってポーション型のアイスティー
セブンで買ったんだけどポーションをコップに入れて冷たい水を注ぐだけ
本当は氷も入れるらしいんだけど冷やしすぎたら体に悪いから水だけ入れてる
けっこう美味しいよ
リピ買いしたいくらいハマってる
またセブンで買わなきゃ

そういえばエアコン買わなきゃ
もう10年も使ってるから性能落ちてて全然冷えない
今度家電屋さん行かなきゃ
省エネタイプのがいいな
どんなエアコンがいいんだろう?
皆のオススメってある?

てか本当に右腕痛いし痺れてるから整骨院行ってくる
治るかな?
なんでこんなに痺れてるんだろう?
整骨院行って治るといいな
じゃあ整骨院行ってくるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?