あとね

Xで現役のセクシー女優さんのポスト見ては落ち込む日々
なんでやめちゃったんだろってもっとがんばれたはずなのに去年2023年はもう1度がんばってみようと思って色んなAV事務所の面接を受けたんだけど、現役の頃より15kgも太ったひなを受け入れてくれるところなんてなくて……
だから今ひながんばってダイエットしてます挫折しそうになるけどそれでもがんばってますジムに行って体型と体重を戻すところから初めてる
目指せ40kg!
まぁ現役の頃は35kgだったから本当は35kgに戻したいんだけど主治医が40kgきったら即入院って言ってるから目指せ40kgなんだよねがんばるぞ!

やめるときに引退とかしてないからちゃんとやめてもいないし区切りもつけてないそんな中途半端な状態でやめてるからもう1度業界に戻ってがんばってがんばってがんばりぬいたら引退式しようかな?って思ってるよ

ひなと同年代でバリバリ現役の子達見てたらひなもがんばらなきゃって思うからひながんばるねみんな応援してほしいな

あとVTuberとしてもがんばるからそこも応援してほしいな

ワガママなひなだけどみんなが応援してくれたらがんばれる気がするひながんばるから応援してくれる?みんなの応援まってるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?