見出し画像

《怪談》《実話》叔父さんの葬式の匂い


私の母方の叔父さんがなくなりました😓私は小さい頃からとても可愛がってもらっていました。
お葬式の日
そこで精進料理を頂く事になったのですが式場に入って間もなく、なんとも言えない生臭い臭いが一帯に立ち込めていました😨
周りの人達に何か匂わない?って訪ねましたが誰一人何の臭いもしないと言っていました。
まだ新しい式場だったので、おかしいなぁとは思いましたが
叔父さんの遺影の近くから匂いがずっと隣の食事の部屋迄続いていました
結局食事は匂いが鼻についてしまって喉を通りませんでした。
今思うとあれが死臭だったのかなぁと思います😓
私の経験談は大抵よくわからない結末ですが、又良かったら見てくださいm(._.)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?