見出し画像

何やっても許された東証PRM上場企業(其の二)スッゴイ グッズの販売

ギャハハハハ!
みんな倒産してハゲタカファンドに買収された会社や
現地法人社長が不正しまくった東証PRM上場会社に
なんて興味ないよね?
今の所、売上ゼロ。本当は売価を10円とかに設定したいんだけど
Noteさんの設定する最低価格が100円なので、100円で
売ることにしました。

今回はタイ現地法人不祥事第2弾です。

スケベ駐在員事務所所長は帰国し、新たに現地法人社長として
別の営業畑の方が就任しました。
しかし、この方も常識では考えられない違法行為に手を染め
逮捕される前にトンずらしました
(この方には私もお世話になったので違法行為の詳細を
記載することは割愛させていただきます。)

そして2代目の現地法人社長。この方も
違法行為に手を染め更迭されました。
タイでは禁輸品とされる某グッズを
日本から密輸販売していたからです。

その密輸品とは…

ここから先は

247字

¥ 100

お気に召されましたら継続してサポートしていただければと存じます。