見出し画像

初めての運営!とりりんダブルバトルレポ

こんにちわ、ぱるおです。
この頃はバニーガーデン配信者だったりTwitter芸人だったりと割とマジで忙しかったですが今回初めてオフ会運営として参加した

とりりんダブルバトル

の事を思いついた事をバンバン書いていこうと思い、筆を取りました。

まず初めに今回誘ってくれたじま
運営で一緒に仕事してくれたみんな
そしてとりりんダブルバトルに参加してくれた参加者様

本当にありがとうございます。

1・参加経緯
じまニキがオフ大会を開くということで参加を検討していたが友達がいなくて人探しを検討している時にじまニキからのお誘い

自分でも思ったけど返信早すぎないこれ
そして返答が軽い軽い

ということがありまして初めての運営として参加することになりました。(友達いないから逆に良かった感)

2・参加までの準備
とりあえずとりりんダブルバトルタグをひたすらリツイート、人に見てもらうことを意識してやってます。多すぎたらごめんねー
じまニキの買い物(モニター)を選別する、領収書発行したんだけどトリニティリンクアップは社名よww
作業内容等確認、受付やオペレーションとのこと。受付はなんとでもいけると思うけどオペレーションってなんだ?と思ったのは内緒

3・当日
朝6時半に出発電車に約1時間半揺られて駅に到着、駅から歩いて5分の会場は最強だと思う。喫煙所なかったから近くのドトールでコーヒー飲みながら時間まで待機
少ししたら会場入りして受付の作成と名札の作成

竜巻さんと受付してたら運営初めてですよね?歴戦の猛者みたいな言われ方して嬉しかったです。本当に初めてやで?

ちょこちょこ知り合いも来てくれて話しながら受付、そこでこんな写真も撮りました

これ僕です。アロハシャツキマTシャツアロハズボンで参加してました!
とりりんの中で1番いいねついてた自信がありますねー

開始の準備等も手伝いながらじまニキのパソコンのモニター設置してふとテラスクエア側の配信環境を見たら目ん玉飛び出る設営してて本当にすごかった(小並感
ただ少し足りないものがありそれの買い出しに行って配信できる環境ができたらめむさんのお手伝いをしながら準備をしてました。

配信が始まり隣でobsを見させてもらいましたが

本当に何もかもすごすぎる

テラスクエアの裏側を見せてもらったことは本当に今回参加して良かったと思う部分になりました

配信卓にめちゃくちゃ映ってますw探してみてくださいww

全部の配信卓や試合してる選手をみて色々とモチベが鰻登りゲーミングでした。

今回のチーム戦って事もあり相談が許されているって部分は本当にいいルールだったと思います、そも絡みていてもチームメンバーが真剣に相手の構築や選出を考えてるシーンは感動しました。

途中休憩で運営メンバーの発表がありもちろんそこでしっかりと挨拶させてもらいました。

『やっちまったな杯主将のぱぱるおです!』

『『『主将』』』

主催やぼけぇwwwww

ここでも主催らしいところを見せつけていけたと思います。

大会も終わり飲みの席で今回運営メンバーで飲みに行って身体の疲れからか初手ビールがうますぎる、そこからの爆酔いですw

別席にいたふとまきさんにもめっちゃ酔ってるところを見られましたww

5・最後に
今回の運営としての参加は非常にいい経験となりました!本当にありがとうございます😭
今後また選手としても参加する機会が増えると思いますのでその際はよろしくお願いします。
もちろん誘われれば運営としてもお手伝いさせてください!

大会中の告知タイムがあったのでここでも正式に発表させていただくと

やっちまったな杯EX
Streamer Edition

開催を決定しました!!!!!!

配信者さんが参加できる大会を開催したいと思います!!

詳細は追って告知させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!

今回とりりんダブルバトルに参加してくれた皆様
運営チームのみんな
じまニキ

本当にありがとうございます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?