はるn杯

昔書いたハッカソンの記事ぶりです。

第3回はるn杯に参加してきました。
ポケカを始めて1年ほどで自主大会にも数回程度しか参加したことがなく、前回の第2回は2-4と洗礼を受けてしまったので今回参加するか少し迷いました笑

けど参加して本当に良かったです。
豪華な招待選手の方やwcs経験者の方、その他大会で優秀な成績を納められてる方など沢山いる本当にレベルが高い環境でたくさんの刺激や学びを得られました。

あとはこのメンシをきっかけにポケカが上手い仲良い友達もできて、本当に嬉しかったです。
(正直1人だったら参加してたか怪しいです)

戦績ですが以下の通り
使用: コロコロルギア

  1. ピジョリザ 🙅‍♂️

  2. ネイティオドラパ 🙅‍♂️

  3. サーナイト 🙆‍♂️

  4. ピジョリザ 🙆‍♂️

  5. サーナイト 🙅‍♂️

  6. ピジョリザ🙆‍♂️

サイドイベ

  1. レジドラゴ 🙅‍♂️

  2. 大空洞パルキア 🙅‍♂️

  3. ピジョリザ 🙅‍♂️

  4. サーナイト 🙆‍♂️

ミストの貼り場所だったり、殴る相手だったりまだまだ反省点ばかりでした。
初めてのチーム戦も楽しかったです。

また参加したいと思います!

おわりに名前の由来でもある大好きな馬を載せときます。

ダノンベルーガ

今年こそ秋天取ってG I馬になって欲しい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?