イマジナリーフレンドとタルパがいる日常52猫って力が強いんですね。


初めまして。ごきげんよう。
いつもお世話になっております。

さかきです。


猫が我が家にやって来てから起こった変化は、まず毛布がズタズタになりました。

毛布の感触が気に入ったようでずっとモミモミ、フミフミしていたのですが、ある日何かのスイッチが入ったのか食いちぎって手足を器用に使って引き裂いていました。

すごくないですか?力強すぎません?

なのでアマゾンで新しい毛布を買い、古い毛布は細長く丸めて抱き枕にでもしようとカバーをつけてベッドに置いておきました。

そして、仕事から帰ってきたらベッドの下に落ちていた抱き枕(毛布)。

カバーも引き千切られて中の毛布が引きずり出されていました。

そんなに小さい体のどこにそんな力があるの?

こうして、抱き枕もなんか悲惨な姿になったので、時間が出来たら今度はぬいぐるみを改造して抱き枕にしようと思います。

家ではIKEAで買った茶色いクマのぬいぐるみをパンの代わりに枕にしたり抱きしめたり涎をつけたりとしています。

なので、ちゃんとそれっぽい生地を買ってきて胴体を長くし、今回ズタズタにされた毛布を中に入れて毛布カバー兼抱き枕になってもらおうと思います。

クマのぬいぐるみも猫の被害にあっているので、きちんと修繕してあげたいと思っていたので丁度いいですね。

皆様も、生き物を迎え入れる時は何が起こるか分からないという心づもりでいてください。


寝ている時だったら爪が切れるようになりました。


本日も稚拙な長文にお付き合いいただきありがとうございました。
これからも自分の考えを書き出して投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さかき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?