見出し画像

在宅ワークにしてもらえました。


 初めまして。ごきげんよう。
いつもお世話になっております。

さかきです。


体調を崩したので在宅ワークに切り替えて頂きました。

本当に助かりました。

寝起きのままパソコンに向かえるし、休憩中は横になれるし、好きなだけ水分が取れて汗をかいて着替えられるというこの環境が最高です。

熱があるんだろうなとは思いますが、時間帯で変わると言うか、常に高いわけではないのでその変化に合わせて着る物や休む時間を作ったり出来るのが本当に助かります。


おまけに、我が家に猫がやって来てから私が一日中家にいるというのを初めて経験している猫が、なんか嬉しそうで可愛いです。

普段はベッドで寝ているのに足下で横になってみたり、後ろで座って鳴いて構ってと言って来たり、猫って可愛いんですね?

フワフワの毛と丸い手、顔、柔らかい耳とかが可愛いと思ってはいましたが、性格?も可愛いと思う様になってきました。

犬と違っていつでもウェルカムという訳ではないので、戸惑っていましたが、なんとなく分かってきたように思います。

早く体調を戻し、休みが取れるようになったら車に乗せて一緒に出掛けられるようにしてみたいと思いました。


本日も稚拙な長文にお付き合いいただきありがとうございました。
これからも自分の考えを書き出して投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さかき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?