見出し画像

体調が悪いのでオサレポエムを読んで元気出す。


 初めまして。ごきげんよう。
いつもお世話になっております。

さかきです。


本当になんで頭痛が無くならないのでしょうか。

病院に行ってもコロナではないと言われているので、ただの風邪かなにかだとは思うのですが、随分長引いています。

単にゆっくり休んでいないからという理由もありそうですが、それにしても頭痛が酷い。

横になって少し落ち着いてから、気分を上げるためにブリーチの”オサレポエム”と呼ばれる物を読みにまとめサイトへ行きました。


これをネタとして面白がっている方もいるのも分かりますし、私もそう思う物もあります。

ですが、初めてブリーチをコミックで買って読んだ時から、心の中にいる中学二年生の私が物凄く惹かれてやまないこのオサレポエム。


物によりますが。


ということで、たまに摂取して元気をもらっています。

本当に、何をどうして生きていれば開号もそうですが、あんなにかっこいい言葉を思いつけるのでしょうか。

私もそんな風になりたいなと思いながら、沢山摂取しました。オサレポエム。

一番好きという物は決められなというか、その時で変わってしまうので絞れないと言うか。

前は響かなかったのに今は響くというものもありますしね。

はぁ、失った気力が回復しました。

これだから好きな作品を読み直すという事がやめられない。

他にも読み返したい作品がありますし、今日も早めに休んで明日に備えようと思います。


本日も稚拙な長文にお付き合いいただきありがとうございました。
これからも自分の考えを書き出して投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さかき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?