見出し画像

空腹にならない時はちょっと警戒。


 初めまして。ごきげんよう。
いつもお世話になっております。

さかきです。


最近体調不良になっていたので、家に帰って来てからは出来るだけ早めに休むようにしていました。

なのに、今日は朝食が食べたいとあまり思えず、普段は食べていない昼食の時間に少し食べました。

そして家に帰って来て夕飯の時間、全然空腹を感じない。

これはそろそろ不味いなとちょっと本気で悩んでいます。

来月が終わればやっと落ち着くので、おうちょっとという思いが強いのです。

でもこれはまずい。ちゃんと一日休みをもらいます。

そうしないと、朝に起きられなくて急に仕事を休むことになりそうです。

事務仕事の日ならまだしも、清掃の日はこれが結構辛い。

という事で、一日休みにするか、連日在宅ワークしてもらうかしようとおもいます。


皆様も、自分の限界を超えてしまう前にゆっくり休みましょうね。


本日も稚拙な長文にお付き合いいただきありがとうございました。
これからも自分の考えを書き出して投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さかき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?