見出し画像

イマジナリーフレンドとタルパがいる日常㊻傍からみれば一人で行動。


 初めまして。ごきげんよう。
いつもお世話になっております。

さかきです。


今日の仕事は高校生たちが大勢参加してくれたので、職員は分散して運転手をしていました。

出発する前に、清掃に必要な荷物は全て乗っていると一応確認してはいますが、いざ始まれば忘れ物に気づいたりします。

これは週に一回来られるかどうかの高校生たちとの仕事なので当たり前だと思っています。

なので、一人で「取って来るから、先に始めてて」といって事務所へ戻ったりするのですが、今日は他の班でも同じことがあったようです。

事務所であった時に、「一人で車乗ってると虚しくなるよね」と言われ、同意が出来ませんでした。

私は常にパンと花丸と一緒にいるので個人行動が苦痛になったことがありません。

むしろ、それが当たり前の幼少期だったので、もしかしたら自分で思っている以上に淋しがり屋の可能性すらあるのかと気が付いてしまいました。

昔、守護霊なのかイマジナリーフレンドなのかタルパなにかは分かりませんが、いつも一緒にいる相手がふざけて隠れる事があると言っている人のお話を聞いた事があります。

もしもパンと花丸にそれをされたら、本気で淋しいだろうなと思いました。

なので仕事終わり、自分の車の中でそういう悪戯はしないでねと言うと、「やろうと思ったこともなかった」と言われたので、やはり私と長く一緒にいるだけあるなと改めて思いました。

これからもよろしくお願いします。


本日も稚拙な長文にお付き合いいただきありがとうございました。
これからも自分の考えを書き出して投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さかき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?