見出し画像

*自己紹介*

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます〚ぺこちゃん〛です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思ってます。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います😆

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので〚ぺこちゃん〛の自己紹介から書いていこうと思います✏

🌟職業:パティシエール🎂

🌟年齢:22歳

🌟趣味:お菓子作り🍰、映画鑑賞🎥、コスメ集め💄、shopping🛍

🌟特技:シュークリーム作り

🌟好物:ケーキ🍰、ラーメン🍜、焼き鳥🐓、アイス🍨、パスタ🍝

この👇画像なのですが趣味の一つお菓子作りです!私が今まで作ってきたシュークリームや生チョコ、ディアマン(クッキー)です😆😆これを作ればみんな喜んで食べてくれるのでつい作っちゃいます🤤

今回は〚ぺこちゃん〛の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します😭😭

今後とも〚ぺこちゃん〛を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?