見出し画像

IKEA行ってきた🐻‍❄️

大好きな友達とIKEAでデートしてきました😎

入口をはいったら白熊が二匹いちゃいちゃしてた

IKEAっていいですよね
違う国にいるみたいでわくわくします!
今日の目当てはぬいぐるみ🧸
友達と話しながら歩いて

見つけました!

めちゃくちゃ可愛い茶ぐまさん😍

丸いお腹がおじさんみたいで可愛い
お持ち帰りしたかったけど大きかったので断念

茶ぐまさんのそばにいた白くまを見つけました!
こんなにたくさん癒されます☺️

可愛すぎてこの子を持ち帰ることにしました!

本当に可愛い😍


白くまのお会計を済ませてケーキを食べにIKEAのレストランに行きました!

目玉ドーナツ🍩
(目玉はホワイトチョコ)

食べ物は自分で取るシステムでカートを押してプレートの上に食べ物を置いてお会計する感じでゲームしてるみたいで楽しかったです🎮

食べ終わったら帰宅!


帰宅して

家に帰ったらお腹が空いてIKEAでカレーも食べてくれば良かったと後悔😢
でも楽しかったので良しとしましょう!

IKEAのケーキ美味しかったのでケーキ食べ放題も行ってみたいと思います🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?