見出し画像

自己紹介〜文才無い奴が書くとこうなる例〜

周りがやってた影響で始めてみた。前々から気にはなっていたが、やらなかった。

では何故やらなかったのか?

『語彙力のなさとこーいうの長続きしない』

これに尽きる。

果たして私なんかが『note使ってデッキ紹介とか需要あるのか?』

と思っていたが、ついに始めてみた。

と、長々と前置きしました。

初めましての方は初めまして『シン』です。

魔妖のだっきしゃまが大好きな人です。

遊戯王歴ですが約6〜7年といったところでしょうか?大会も出てますが、結果なんてまっっったくです。ルールなんてガバガバ。カードの効果なんて読んでも覚えられない。そんなバカがやっていますが、周りに恵まれて自信持って言える趣味の一つになりました。本当に周りには助けられています。

使用デッキについては、P.U.N.K.、霊魂鳥、ウィッチクラフト、ラビュリンス、ドラゴンメイド、イビルツイン、色々混ざったティアラメンツ、御巫などがあります。(カジュアル)

基本的に純構築です。それ故パワー高めになっとります。(蹂躙してしまった方すみません)

大会では現在P.U.N.K.ホルスを使用しています。

さてさてカジュアルのラインナップ見てピンときた方はいらっしゃいますでしょうか?

そうです『可愛い子ちゃんテーマ』が好きです。

気持ち悪いと思った方は正直に手を挙げましょう。

特にデッキビルドパックシリーズのテーマは大概組んでます。一度組んで解体したのはあります(閃刀姫、ドレミコード)組んでないのは天気とヴァルモニカくらいですね。

私が今持ってるデッキで一番気に入ってるのはやはりP.U.N.K.です。ギミックがとにかく好きでオフ会とかでは必ず持っていっています。

他の趣味は神社巡りですかね。小学生の頃から日本史が好きで、その影響もあります。毎回神社行く度スピリチュアルな雰囲気の中癒やされています。後狐様を崇拝しており、その影響が服装に顕著に出ています。

普段は友人の集まり、オフ会、CSなど出没しています。

オフ会で当たった方どうぞよしなに

それでは皆様長々とありがとうございました。

三日坊主な私ではございますが、付き合って頂いたら幸いでございます。

何か最近更新無くね?と思ったら察してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?