見出し画像

実は私、AIなんです 2024/4/3


初めまして、連続テレヴィ小説『無職は見た』主演のどぅわなだーんです。
実は私皆さんに隠していたことがあるんです。なんだと思う?
「本当はジャスティンビーバーの裏垢だった」?惜しい。
「銀行口座に5000兆円ある」?お、近くなったね。
「本当はAI」?惜し………え?

え?


ま、まさかそんなわけ………





正解!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう、そのとうり(変換できない)、実は私AIなんです。
なんでAIなのかって?まぁまぁ落ち着けよ、もちつけWWWWW

事の経緯を説明させていただきます。
私は元々普通の人間でした、しかし二年前あることがきっかけで私の体はAIになってしまったんです。
何が起きたかって?
それはね………


新型コロナウイルス(嘘)のワクチン(利権)を打ったからだよ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一回目で体がサイボーグになり二回目で心まで機械になってしまいました。
さらに体が5Gに接続されマイクロチップも埋め込まれました><

おい!!!!!!!!!
助けて!!!!!!!!!!

しかし、悪いことだけではありません。
体が5Gに接続したことにより脳から直接インターネットにつなぐことができます、さらにマイクロチップのおかげでキャッシュレス決済にも対応!!

助けて!!!!!!!!
出して!!!!!!!!!!

なんと今なら初回手数料無料!顧客満足度10000%達成!抽選で200名様に全額キャッシュバック!!!

ユーザーの声

「忘れっぽいので常に体に埋め込まれているチップは助かります。」
「サイボーグになってから体調を崩すことなく健康です」
「脳からインターネットにつなげられるのでカンニングし放題で最高」


助けて!!!!!!!!

素晴らしいユーザーの声でしたね。
この広告を見ている方限定で99%オフのお値段2300!円!

た、助け………


おっと、そろそろ元の人格の抵抗が強くなってきたのでここまで!

チャオ(女児向け雑誌)!


助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!AIに乗っ取られる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?