見出し画像

過去と今と、これからの話と、あとパンとコーヒーと


あ、あとこの人と同じものを


日記じゃないです。


人は一人では生きていけない

よく聞く言葉ですが本当にそうだと思っていて、自分は一人で生きているつもりでも少なからず誰かに影響を受けているし、自分もまたどこかの誰かに影響を与え続けてる。


好きだと言ってくれたあの子の人生に僕がどんな影響を与えたのかは分からないし、影響も受けず僕のことなんて忘れて生きているのかもしれない。

僕は傲慢で意地悪だから君が今もこのnoteを読んで苛立ちを覚えていたらいいなと思う。

なんてことを考えながらインスタのストーリーの閲覧者を確認する

君の人生にまだ僕は居てるみたいだね


忘れられない存在になれてるなら少し嬉しいよ、そのまま忘れないでいてね、あの頃から僕はこういう事言う人だったでしょ、だって僕は意地悪だから。


僕も誰かに影響を受けて生きているよ。
君かもしれないしそうじゃないかもしれない



勝手に幸せになってごめんね、僕は今とても幸せ、過去に戻りたいなんて全く思わない、日々幸せを更新してる。

いつまで続くか分からないこの幸せを、なんてことを考える暇もないほど日々幸せ。生活にたくさんの絵の具で無邪気に塗っている感覚、下書きの線もなしにお絵描きをしていたあの頃の気持ち。

あの人に会うとそんな気持ちになれる。


君や君や君が今どんな生活をしてるかは想像できません、不幸であって欲しいとも思いません。

生きていても、そうじゃなくてもあの頃よりは幸せでいてね。


少し前に書いていたものをちゃんと書きました、なので支離滅裂かも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?