ゼミ

こんにちは井土です

最近ブラインドタッチがたまにごくわずかにできるようになりました。
なぜか今更友達と寿司打はじめて最初はおすすめコースくらいしかクリアできなかったけど、今高級コースの普通でたまに20円損するくらいになりました。たまになので普段は5000円くらい損します。クリアはできない。

ゼミ
なんかやること定まらなくて、微妙な気持ち。
シャルソンは後輩交えてするなら授業中にできることってこちら側でやりたいこと決めとくくらいであって、うーん
ほかほか

やりたいこと決めてできないことあぶりだして~ってやってもいいものなのかな
結局後輩交えてした時に誤解っていうかなんていうか、違うとこ?なんかとりあえずやりづらくなりそうな気がしてる

そんなことないのかね

ラジオもやってみるのいいね~って言われたけど、正直2年生の授業時間中、別の授業とってるから、一緒にやることとかができなくて、放課後残るってなっても部活あるからこっちに合わせてもらうとかなると
普通に言うだけいうか、なんか参加してるか分からないレベルのしかも先輩って後輩からしたら最悪なわけであって。

ってこんなこといってたらシャルソンもそうなのであって。

シャルソンはまだメンバーが空きコマあるっていってた人いたけど、その子に全部任せてしまっていいものなのだろうかとか思いつつ…

でも仕方ないで済ませてしまってほかのところで頑張るしかないのか…

むずむずむず

とりあえず明日プロデューサー講演会あるからピノー㈱について調べてみた。

印象としては、なんかいろんなことやってる会社。すげー
ここから勝手な想像
社員同士の仲よさそうてかよくないと成立しなさそう
WEBデザインとか、映像とか、パンフ的なのやってて、私の少ない知識から考えると委託会社っぽいな~っておもった 

へ…プロデューサーの仕事って結局なんだ…

やってきた仕事一覧のところにクリエイティブディレクターとして名前乗ってたり、コンセプトデザインとして乗ってたりしてました。

ディレクターとはまたちがうのかね。わからぬ。

プロデューサーって、どういう仕事? プロデューサーは映画やテレビ番組など映像作品を制作する際に、プロジェクトの総責任者として仕事をする人のことを指します。 具体的には、企画の立ち上げや予算集め、配役やスタッフの決定に関与します。

https://onl.bz/6S657UN

ってネットには書いてありました。よくわかりません。

あと、福岡市科学館のプラネタリウムやってるっぽい?
あとおしゃれなカフェ。調べたら定期便ってわけじゃないけどみたいな感じで季節ごとにスコーン配達あるっぽ
めっちゃおしゃれ薬院にあるらしいから全然今度行ってみようかとおもった

カフェの場所調べたらピノー本社の1Fだった。
たのしそうな会社

本社と工房、カフェは福岡で、支店と営業所は佐賀にあるらしいです。

前のゼミではバス1本早いのに乗れたから余裕と思ったらバスがなんということか40分も遅延して泣いたので、明日は2本早いのに乗ってゼミの1時間前についてやろうと思います。

ゼミ遅れたくないし図書館行ってやりたいこともあるしお昼ご飯も買うんだ!!!
よし。おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?