夏休み

なんか夏休みに挙げようとしてたノート発見したのであげとこう

こんばんは。井土です。スタートアップ課題で絶賛死にかけです。

私がnoteかくの夏休みは3回目です。
学会の時と、なんとなく書いた就活のはなし。それと今回。

なーんにも考えず書き始めているので何を書くかわかりません。適当に夏休みってタイトルだけつけました。

さ、ということで、夏休みを振り返りたいと思います。
なーーーーーーーーーーんんんんにもやってない。

なんんんんんんんんんんにも。

本当に何やってんのか分かんない夏休みでした。
就活しなきゃなあって言って一歩踏みだせないのほんとなぁぜなぁぜ過ぎて泣きます。挽肉にでもなろうかな。

夏休みになってやったこと。
学会いった。USJいった。予定がブッキングした。マジで週1のバイト。コロナになって私だけ部活の夏合宿行けんやった。稽古はじまった。友達の誕生日パーティした。

なんだこの高校生みたいな生活

本当に何か始めてる人眺めながら何もしてない自分見直して何でなんもやってないんだろうって思いながら暇~っていってた。

類友なもんで、友達もなんもやってなかった。それで安心してた。私が見てないだけでやってる人はめちゃやってるのにね。

絶対よくないのはわかってるけど。結局何から始めればいいかいまだにわかんないし、とりあえず登録した就活サイトあるけど迷惑メールが増えただけな気がする。普通に迷惑メールは最悪。

周りにいる友達追い越す気概がないと何にもできんのやなって思った。

でもまた後期の12月後半まではずっと部活があって、つけられる理由ができてしまっているから私は何もしないんじゃないかって思ってしまった。

実際に部活は今回は役職にはついていないものの、役者ではあるからセリフ覚えなきゃいけないし、後輩も同じスタッフの子は1年生しかいないから全部引き継ぎ終わらなきゃいけない。普通にスタッフの仕事もあるからチラシとかポスターとか作らなきゃいけない。衣装とか小道具の買い出しにもいかなくちゃいけない。てか前職(?)いろいろやっちゃったから後輩に聞かれたときの対応もしっかりしなくちゃいけないの?先輩ってめんどくさい一生後輩でいたい

文字にすると本当にやること多くて気が狂いそうになるね、わら

でも全部やらなきゃいけないことだし部活以外にもやりたいこと一杯ある

まずは車の免許取る予定。目標は2か月でとること。お姉ちゃんが1か月ちょいかかったから。それに半年かかった友達から無理だと思うって言われてるん普通に悔しい

後はバイト。普通にお金ない。何なら自分に合ってるのかもわからないし、けどグダグダしてたら一年でバイト辞めますとかなってマジ迷惑かけるだけですよね。。。。ってなってまたグダグダやってる

あとあと東京行きたい。5日くらい。おカネないけど。
色んな所周って、インターンで東京も憧れる。お姉の家に泊めてもらおうそうしよう。

友達と旅行も行きたい。まぁこれはもっと後になるだろうから後期の目標じゃないな。

あ、授業ちゃんと行けるようにならなきゃな…なんか空きコマある日1つめの授業休めばめっちゃ寝てられる時間増えるからマジよくない。
てことで金曜だけしか空きコマないし水曜日は全休

自動車学校ってどうやって行けばいいか分かんないから明日ちゃんと資料見直そう。資料請求だけはしてあるのがほんと私の悪いとこ


うーーーーん書いた眠いねる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?