ゼミ振り返り#10

はじめに

部活がやっと終わって、やっと一段落ついたいどです。

note書けてなくてごめんなさい。

先々週の私は本番前でずっとあばあば言ってました。本番は成功しましたよめちゃめちゃ。千秋楽全然泣いた。

先週の私は
部活終わったーー!って思ったら、先輩たちまぁそりゃあいなくなるし、それにいつもやってたことが全部一気にスパーーンッッッて無くなった感じで、木曜日に部活で反省会とかはあったんですが、他はほぼずっとぼーっとしてしまってました。

他授業もあんまり行けてない癖に、最近は忙しくてできることなかったからか、することが見つからず、ほんとに何もしない日が多くなってしまいました。まじヤベェやつです。

ゼミの人にまで迷惑かけるしほんと何やってんだろう……って感じです。

今週は、やっとメンタル回復してきたはいいものの、いつも週3では会えてた部活の人に全然会えなくなって辛でした。

会お!って言えば会える関係ではあるんですけど、理由もなしに呼ぶの嫌かなって、、勝手に思っちゃうんです!!!!!相手は思わないと思うけど!!!!あの人たちみんないい人だから!!!

書いてない間はこんな感じでした!

ゼミについて

んで今回のゼミですね

先週起きたのが14時近くとかいう意味わからんことをして授業お休みしてしまってたので…

こんなので申し訳ないのですが、ちょっとずつ罪滅ぼしということで、いつも話し合っていた内容を軽くまとめただけの、うわぁ…っていう企画書を持って行きました。

この企画書もなんも連絡してなかったんですよね、、普通なら連絡取りながら金曜までに印刷まで仕上げとかなきゃなんですよね……ウーム

ほんとごめんなさい。

でももう一個のゼミで、もうタイトルだけ書いたスライドだけでもいいから発表資料は用意しとけ〜〜???ってよく言われてて、

今回も、発表資料として配るものなにもないよりはマシだ……!!!と自分に言い聞かせながら持っていきました。

まぁ穴が目立ちましたね。ほぼあれがたたき台です。良くない。

他のグループの方達のみたらやっぱちゃんとしてて、なんならもうインタビュー終わらせてるところもあって、すごいなぁ…としか…言えず……

れとんきのグループに質問とか感想とか言う時もただ私が個人的に画像見たい!って思ってパッと言っちゃったとこがあってもうちょい考えたが良かったかなぁとか。

声は固定で入れて、画像変えるだけでも動画とかにしたらマジで面白そうじゃないですか???めんどくさいと思うけど、、

私たちのグループについて

今のとこ、私もなんですけど、こんなこと出来たら最強じゃね!?精神な気がします。

このまま行けたら最強なのはめっちゃ分かる。がしかし、現実問題無理そう…ってなってる所を一旦置いといて〜って話進めることが多くなっちゃってる。気がする。

現実的なことを考えてまとめて行きたいなって思います。

とりあえずあの企画書を他のグループ参考にどうにかしたいと思います。

あとはLINEグルとか作るべき…?他グルをよく知らないのですがやっぱあるのでしょうか。

話すのが苦手な私は、時間かけて文字に書くとどうにか全部出せるんですけど、いざ言葉にしろよおら!って言われるとあ、、あ、、ってカオナシになるんです。迷惑〜〜〜〜〜

なのでノートにこっそりしたためてみました。

でももっと練習してすぐ言えるように頑張ります。いつもごめんねグループの人たち。

さいごに


そんな感じで今回のゼミでした!

このままじゃゼミの人達みんないい人だけど、ゼミの人!で終わっちゃいそうでそれは悲しい感じしますね、、、

元から仲の良い人たちも多いみたいで、その中に割って入るのも……ねぇ、、?ウーン
誘ったらご飯行ってくれるかな〜〜ってボソッとと言ってみます。

あとはもうちょいしてから、年末振り返りnoteでも書こうかなと思います。

レポートでは毎回文字数足りん!!!ってなるのにnoteは思ったことそのまま書いてるからか永遠にかけちゃいます。

もう既にこんなに長いのに年末noteの文字数どれくらい行くか見ものですね。

今日は友達とクリパなのでいってきまーーす🦌🛷🎅🏻´-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?