追記

今回の件、そもそもあなたが私のハンドルネーム・本名を公開し誹謗中傷、また相談に乗ってくださっていた友人のハンドルネーム・本名を公開した誹謗中傷がなければこのような記事を書くつもりはありませんでした。仕事でいい誘いを頂いていて、このことに神経を使う余裕などないので大事にする気はありませんでした。

しかし、数ヶ月前に投稿された内容にも事実とは異なる誹謗中傷、相談に乗ってくださっていた友人への悪質な粘着。
事態を鎮めるためにはあなたがどういう人間であるか細部まで説明するため、書かざる得ません。セカンドレイプが、などと仰ってますが、一枚目の画像のような無遠慮で悪質な投稿の時点で何も知らない第三者からすれば、私という人間への評価なんて地の底へ落ちていませんか?今更何を仰ってるのかわかりません。
二枚目にあるように、新幹線の領収書が前回のブログへの加害の否定の証明になるのか全く意味がわかりません。まるで私が勝手に来たかのような言い方ですが、そもそも自発的であるのかどうか、領収書を見てわかるものなのですか?私は早朝、「急ぎだから夜行バスではなく新幹線で来てほしい」、はっきりあなたから聞きました。

被害届について、加害者のあなたの口から聞かされるのは本当に不快です。被害届を提出し、刑事告訴しようとしましたが刑事さんからの無遠慮な発言があり、心身ともに疲弊しました。このような自体があるから、刑事告訴に繋げることができず泣き寝入りする、こういう話を耳にしたことすらないんですか? 

次、この件についての言及の投稿・第三者への流布、私・私の友人へ対するハンドルネーム・本名を公開した誹謗中傷を投稿・第三者に流布するなどがあった場合、医療機関に保管されているカルテを個人情報を隠した上で公開します。また、上記のような事態になった場合追加で警察へ相談します。
私・私の友人・無断で本名を公開されている方への投稿は記事を読み次第、早急に削除するよう申し伝えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?