見出し画像

TOP3入れ替え戦

6月15日 楽屋AのTOP3入れ替え戦
ハスキーポーズは9位
ギリギリAメンバーに残留という結果でした。

結果はともかく、戦えてたと思うし、非常にアツい良いライブだった。何よりもたくさんのお客さんに見てもらえたのが嬉しい。初めて僕らを見た人もいるでしょうしね。

普段、みんな仲間だけど今日ばかりは半年間の集大成をぶつけあう大バトルという事もあり、みんなライブが始まる前、なんかピリピリしてる感じ、かかってる人、緊張してるのを隠しきれてない人
M-1の前、みたいな独特の空気感。そんな中、新ネタをぶつける組、普段は漫才してるのにコントを敢えてする組、色んな作戦で戦っていた。度胸がすごい。僕らはめっちゃありネタ。

ハスキーポーズは初のTOP3入れ替え戦だったんだけど、良い感じの心持ちでできたかなって思う。緊張してない事はないけど、緊張し過ぎてない感じ。ただしとナベがどうだったかは知らん。

メンバーになって2年?くらい経ちますが、なんだかんだで上手い事やってるよね。
最初は口火メンバーに半年くらい居て、Bに上がってからも、長いことBに居て、口火メンバーに落ちそうになったり、一瞬Aに上がるもすぐBに落ちて、またAに戻って、今ここ。次回も入れ替え戦出たいねぇ〜。

ここまでは良い事を書いたんですが、唯一僕らの良くないところで、入れ替え戦のフライヤーみたら分かるんですけど、フライヤー用の服装は自由で大丈夫ですっていうのを真にうけて私服で撮っちゃってる。就職なら終わってる!普通スーツやって!見た目雑魚すぎ!反省!

というわけで、見てくださった、お客さん、作家さん、芸人 ありがとうございました!
また感想ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?