みのりバナーについての備忘録

注意 タイトルのように、2/19時点での
みのりバナーの内容が含まれています。

プロセカ公式のツイート(ポスト)をご覧に
なってからの閲覧を推奨します。
筆者も気持ちの整理がついていないので、
まともな文章ではありません。
ご了承のうえでお進みください。







ああ、あーー〜〜〜〜〜〜!!(叫び)
何、何…このバナーは!?
あらすじとバナータイトル、イラスト(名)の乖離が激しすぎる。
とても不穏な気配がするんですけど💦
なに、「胸に刺さる本音」って、
「刻まれた傷は、やがて」って!
ここから好転していくんだよね!
嬉しいタイプの「本音」だよね!
頼むよ運営さん…!


あの天翔けるペガサスさんでさえ暗いバナーはあったのにも関わらず
サービス開始以来ずっとバナーは笑顔という圧倒的光属性で不屈の世界一かわいい
アイドルだったのに……。

間違いなく今までで一番衝撃を受けた
予告だわ。
遥バナーではなくみのりバナーであることの驚きを吹き飛ばすインパクトがあるよ。

イベストが気になりすぎる。
曇らないでくれよ。切実に。
どうかハッピーエンドであってくれ。


あとがき
この思いを誰かに吐き出したかっただけです。
混乱する思いを押し付けてしまい申しわけございませんでした。
そして最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


追記
何故こんなに取り乱しているのかというと、
文面てなんとなく察してもらえるでしょうが推しだからです。
ということで、ただ語るだけの記事も良ければ
どうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?