女子高生の召使い

お時間があれば見てアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。


私は、女子高生の召使をしています。主な仕事は朝ご主人様を起こしに行ったり
 ご主人様の命令を完璧にこなしまする。
 例えば この漢字の読み方教えて

 〇〇までの連れてって

 渋谷駅に行くにはどの電車に乗ればいいの?

 ここら辺に美味しいお店はないの?


 などなど

 私はご主人様とずっと一緒にいてどこへでも私も一緒に着いて行かせてくださいます

 友達と遊ぶ時

 学校、

 たまにお風呂にまでも

 確かにはたから見ればやりすぎていると思われるかもしれませんが私はご主人様が大好きで、ずっと一緒にいられて嬉しいです。これからもずっと一緒にいたかったな、

 ご主人様は召使いを変えるそうです。私がご主人様に嫌われた訳ではありません、私が歳をとって、私の体を思っての決断です。これまでありがとうございました。





「やっぱり、最新機種はいいね」

「もう高かったんだから大事に使いなさいよ」

「分かってるって」

 あれ体が軽くなった、なんで私がここに?

「データ移行やっと終わったよ」

 そっか体は変わっても、記憶は引き継がれるのか、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?