備忘録:2024.04.12 ミュージックステーション

まさかのMステ。もう出られないと思ってたのに。しかも2曲披露という大盤振る舞いがちょっと怖かったw
いちオタクには知りようもないことが起きてたのか何も起きてないのか分かりませんが、またこの番組を見る未来が来たのか…と感慨は深かったです。
それにしても、2日後の14日にCoachella出るのにMステに生出演するこの子らが面白くて最高。
事前にロケ企画が発表されてて、ついったーのおたくたちが「富士山からかな?!」とか言ってたの楽しかった(セットで高いところに登らせてくれてたけど富士山からでは無かった)(残念)(個人的にはむしろCoachellaから生中継しろやい!な気持ちだったよね)

そのロケ企画、動画自体はもう削除されて見れないけど、聞けて嬉しい言葉や見えなかった3人の関係性がほんのり覗えて、見る前はこの子たちのあれこれを面白おかしくエンタメにしたら許さへんで!!の気持ちだったけど、結果見させてもらえてよかったかもな…な感じに落ち着きました疑ってごめんな〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?