不思議なこと

昨日、友達と一緒にご飯を食べる時、同じことをSNSで見ました。不思議なのは、ご飯を食べる前に、このことを二人ともしゃべったことがないし、互いにフォローすることもない。では、友達と知り合ったことをSNSがどうすれば知られていましたか?
友達といろんな分析したあと、いくつか原因可能性があります.
1.このアプリは二人のsns内容を覗きました。ご飯を食べる前に、誰かこの内容を見て、ビックデータがsnsの内容を解析したあと、2人が知り合ったことを分かりました。同じことをもう一人に見せます。
2.2人の会話を盗聴されました。でも、この可能性が低いと思います。ご飯を食べる前に、しゃべったことがない。
上記のように,こんなことを起きました。
今朝、友達からメッセージをもらいました。昨日、一緒にしゃべった化粧品が2人のsnsに現れました。では、一つだけ可能性があります。それは友達との会話が盗聴されました。昨日、化粧品の名前だけしゃべったので、会話を盗聴されないとわからないと思います。
ビックデータが怖すぎると思います。個人のプライバシを侵害しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?