昨日、夢を見ました。
私は美しい荘園を持っています。荘園には、動物やロボット、輝いているものがあります。これらにエネルギーを提供するものはキラキラ光っているボールです。このボールがあるだからこそ、荘園の美しさを保持することができます。
あの日、夢の中の二人を誘って荘園を訪れます。最初、私が思った通りで、2人は荘園の光景を見ると、びっくりしました。見たことがない動物が行き来、ロボットが人間ように話せて、さらに、2人の周りに輝いているものを浮かんでいます。
しかし、思いがけないことが起きました。この2人はボールを盗んでいきました。気づいた時、私の荘園にあるものが一瞬に動からないで活気に失いました。心の中で怒られて、悲しくて、どうしてこんなことを起きましたか、荘園の活力を回復するために、必ずボールを見つかなければならない思い切った。出発しようとしたら、目が覚めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?