約20年使ってきた2ドア型冷蔵庫とお別れ。
実家ではサブとして使ってたけど、
さすがに同棲でメインの冷蔵庫としては限度があって、
お母さんが買ってくれた!


パナソニック製の347Lかな?
今までの約3倍デカくなった。

氷も作れなくて、
ずっとロックアイス買ってたけど高いしね!

それをフェイスブックに載せたらさぁ…

「彼氏が釣りするなら保存場所に困るね。
コストコ行くなら冷凍庫が足りない」

とか、T辺が言い出してさ。

は?
釣り🎣???
誰が釣りするなんて言った?
人生で一度も彼は釣りなんてやったこと無いけど。

コストコ?
近くにはあるけど、会員じゃないし、
行ってないけど?

自分のお家と勘違いしてませんか〜?
何の屁理屈ですか〜??

自分が家族に相手にされなくて、
ネットで女探して
寂しい暮らししてるからって、
やっかみは辞めてくだ〜ぃ。

共通の友だちが居るので
相談したらそう教えてもらったよ!

前々から気に掛かるコメントしてくるから
投稿範囲も限定してたけどさ、
大人しくなったから解除したら
こんな誹謗中傷してきたんだ。

ほんと腹立つ!
せっかくお母さんが買ってくれたのに。
気持ち良く過ごしてたのに!

即ブロして通報なんてここ何十年かで
久しぶりにした。

よほどでっかい冷蔵庫の中に
一人で住んでらっしゃるのね。
↑☝とあるネッ友さんがこう指摘してた(笑)
うまいコメント考えてくれるなぁ、と
クスリと笑ってしまった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?