見出し画像

購買意欲万端!

久しぶりな更新🆙

もぅ3月🌸
早いなぁ…

誕生月ですわ!

何やら誕生日クーポンとか
色んなのDM来ますね!


誕生日ネイル💅
…って訳じゃないけど、パーツ埋め込みしました。

何年かサロンでの施術してたけど
もぅ通うの面倒くて…😵‍💫
ある程度知識付いてきたんで
セルフネイルでやってます。


そうそう、
メガ割🈹!

とあるサイトからのDMで
この商品試してみて下さいって。
パムンていうんだけど、
ちょっと変わった思考で!

Qoo10メガ割のとある商品を
実質無料で!

要は、一旦自腹で
商品買って試してみて
それをレビューしたら
商品代金振り込みます!ってやつ。

最初は胡散臭いとは思って。🥴
ん?な感じしたけど
使ってみたかったファンデーションだから
まぁ、買いました!

そしたら…
何か購買意欲が湧いてきて😇


ティルティルの新作❢
夏コスメ的な?

↑☝買っちまいました笑
3セットも付いて半額なら安いなぁ!と。
ティルティルも
以前にクッションファンデーション当たったので
使ってみたら良かったのでね。

美容YouTuberさんのオススメとか
見てみて
気になってしまった!

あとはダルバのミストとかもチェック✅

これは持ち越して

ディジークの新作プライマー
これもコンシーラーとセットでした。
これもポチッ!

なんか最近、楽天カード作ったから
気軽に買えるのが楽しくて💦
危ない⚠️

計6種くらいベースメイク買っちまいました笑

まぁ、1つは実質無料だけど。

何となく思ったのが
メガ割に多少貢献する意味で
パムンさんもキャンペーン出したのかな?

まんまと策戦に乗ってしまったような笑

でも、気になっていた商品だし
ちゃんと振り込みあれば
ラッキーって感じですね😍

あ~、でも残高確認してこなきゃな。
届くのも楽しみ〜🤗💞


#当選品 #Qoo10メガ割 #ベースメイク

#ティルティル #デイジーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?