見出し画像

【Apex】ガクつかない全方位ストレイフ【PC版】【PAD/バーター対象】

ご覧いただきありがとうございます。
今回紹介するのは ガクつかない全方位ストレイフ です。

最近では設定の甘い業者が多く姿を見せ、全方位と謳いながら全然回らなかったり、アイテム欄がガクガクになったり、ひどい所ではFPSが大幅に下がる設定を販売している悪質業者まで現れ始めました。 
 こうした現状を前に私は ガク付かない全方位ストレイフを販売致します。
 参考動画として私自身が使用している動画を下に貼っておきます。
こちらの動画を見て気になった方はご購入ください。




これは宣伝になりますが、こちらでは並行して「バニーホップマクロ」「ReasnowS1最強感度」の2点を全方位ストレイフと組み合わせて使用しております。興味のある方はそちらも是非ご覧になってください。
使用デバイス


コンバーター自体は現在品薄で、個数も限られているのでお早めに






以下有料ページとなります。

ここから先は

656字 / 1画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?