見出し画像

【新発売】2024年3月最新モデル数字リニア小感度【PC/CS】バニホマクロ付属 Ver5.6.134対応

ご覧いただきありがとうございます。
今回ご紹介するのは

【新発売】2024年3月最新モデル数字リニア小感度【PC/CS】バニホマクロ付属 Ver5.6.134対応

✅商品内容✅

・ゲーム内&アプリ内設定
・reasnowアプリ内バニホマクロ(PC&CS)



今回は前回に比べ、1v1のファイトの勝率にこだわって感度を作成した事から

🐶「花鳥風月」🐶

を3月号のテーマにさせて頂きました。


🐶はじめに

いつもお世話になっております。レイナースです。
一昨年からお付き合いいただいている方も、昨年からの方も、今回が初めましての方もご覧いただき本当にありがとうございます。

Reasnowユーザーの皆さま、いつもご利用いただきありがとうございます。
今回は、秘密裏に開発を続けていたReasnowS1リニア数字感度に進展があったため、販売する事に致しました。


👹2/1のJoyToKey検知について


しかし、ReasnowS1×エイムアシスト付きジッターマクロ自体は問題なく動作しており、当ショップの調べでは、以下のツールのみが対策されているようです。

・JoyToKeyとSteamPADを使用したストレイフ
・rewasdの全面使用

むしろ、ストレイフや安価なソフトウェアコンバーターの打倒により、ReasnowS1の需要と評価は軒並みうなぎ上りで、今後はコンバーター単価の上昇や、当ショップへの期待度も上昇する可能性が高い事を実感しております。今後も当ショップはReasnowS1使用者様たちの為の公僕として活動を続けていきたいと思います。

👹リニアのメリット👹
✅インファイトの火力が上がる
✅切り返しが早くなる(エイム時に敵のレレレが追いやすい)
✅キーマウに近い操作感
✅ぬるぬる動く

👹エイムアシスト付きジッターマクロの販売について👹

元々好評だったジッターマクロにエイムアシストが付与され、実戦でのデータはかなりレベルの高いものになったと感じています。
本記事のクリップを見て頂くとわかりますが、従来のジッターエイムよりもブレ幅が小さく、より美しく自然体なジッターを再現できるようになりました。
気になる方は是非以下のリンクよりご覧ください。

※以下有料ページです。

ここから先は

329字 / 10画像
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?