見出し画像

みんなに、支えられている。

こんばんは!

 beauty Japan fujiyama/neo2024挑戦中!
さちなです👀❣️

(どんな大会?と疑問の方は
Instagramでチェックしてみてください♩)

Sachina Miyahara on Instagram: "💎Beauty Japan 2024 FUJIYAMA/NEO💎 日時:8/17(土) 場所:グランシップ静岡※詳細下記にて 来場方法:どなたでもOK。 ↓↓↓↓↓↓ 🌟チケット・ガイドブック予約受付スタート中🌟 (詳細はお気軽にDMにて承っております) @happiiina_lifecreator へご連絡ください☺️ 📍静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」 〒422-8019 静岡市駿河区東静岡二丁目3番1号 🚃JRでお越しの場合: 東静岡駅南口からメインエントランスまで徒歩5分 🚗お車でお越しの場合: 東名高速道路  静岡I.C.から6km 、20分/日本平久能山スマートI.C.から4km、10分 🔽 新東名高速道路 新静岡I.C.から9km 、15分 🔽 静清バイパス 千代田上土I.C.から4km 、10分 #ビューティージャパンフジヤマネオ24 #ビューティージャパンフジヤマ #株式会社mixline #ガイドブック" 19 likes, 0 comments - happiiina_lifecreator on May 11, 2024: www.instagram.com

コンテストを8/17に控えています!

準備を進めていく中で、最近すごく
感じている事。

それは、このコンテストは
自分1人だけで取り組んでいない。という事。
どれだけ沢山の人に支えられているのか
を再確認している。

当日、何をするの?

・プレゼンテーション
・ランウェイ表現
をします。

当日から逆算して
プレゼンテーションの内容を考えたり、
使う資料を作成したりします。

そして会場にお越しくださる観客の皆様に
来てよかった🩷と感じていただけるよう

ファイナリスト一人ひとり、
それまでに沢山の準備をしています♩
楽しみにお待ちくださいね😊✨
(運営の皆様・スポンサーの皆様
ご協力いただき本当にありがとうございます😭)

ランウェイめっちゃ楽しみ〜🌸

そんな中で、ファイナリストは


プレゼン作成(原稿や資料作り)
SNS投稿
日々の仕事や活動

を並行しているわけですが.......
実際に自分が取り組んでみて
よくよくわかったこと。
“本当に1人ではやりきれない

想いを形にしていく過程では 
細かなことから大きいことまで
やるべき事が沢山ある。
でも時間⏰は有限.....

人に頼らず、
自分1人で全部やろうと思ったら、
何年かかる?レベルだ🐢(私は😅)

人を頼ること。


今までの私は本当ーーーーーに
人に頼らない・頼れない→
1人でモヤモヤ......一生ループ🔁

でした。

それは、
できない自分を否定されたくない(T ^ T)
できない自分を見たくない(T ^ T)(T ^ T)
だから行動が遅い・止まるの繰り返し......

できない自分・失敗する自分と
向き合うことが怖かった😅
(今もまだ名残はあるんだけど、殻を脱いでいる途中🌟)

今取り組んでいての気づき。

挑戦して壁にあたり

できない〜(T ^ T)って落ち込んで抜け出せない時は.......

その感情を味わう事が
あなたにとって、本当のゴールですか?
と自分に問うてみる。

すると弱い自分は、
弱いふりをしているだけで
真実の自分ではないことに気づく。

例えば私の場合であれば
今回の本当のゴールは

できない感情に浸ること。ではなくて

自分が本気で納得できる一日にすること。
だった。

1️⃣そのために今できることを全うする。
   
      ❓そのためには❓

2️⃣動く・改善する・続けるを繰り返し
不安をゼロに・安心感で当日を迎えること。

後日、あ〜しとけばよかった。
やっぱ自分ダメだな〜なんて

そんな真実でないことを、
自分に植え付けたくない☝🏻

初めてのことで
いろんな壁に当たるの当たり前❣️

人を頼ることも、悪い事でない❣️
(頼らない事が、後々になって自分&人にも負担になる可能性があるな〜とか。)

人に頼り&
人からのアドバイスも素直に受け入れる
力って
(大前提、自分軸を持った上で)

自分を大きく成長させる時には
ものすごく大切な事なのではないか?

気づいた。

だから、人に頼ろう。
甘えるとは違う。頼ろう😊

そして....

私を支えてくださる全ての人に
感謝。


いつもSNSでコメントしてくれてありがとう
いつもnote読んでくれてありがとう。
プレゼン資料の作成を手伝ってくれてありがとう。
プレゼンのフィードバックをくれてありがとう。
陰ながら応援してくれる家族や友人・応援団のみんなありがとう。
この大会を作ってくれてありがとう。
当日、最高のステージの演出を考えてくれてありがとう。
女性が社会で輝けるきっかけを提供してくれてありがとう。
本気で向き合い、BJフジヤマを盛り上げてくれてありがとう。

自分ではきっと把握しきれていない。
どれだけの人に支えてもらっているのか。

自分1人よがりになると
本気で周りが見えなくなるけど

少し今の自分を俯瞰してみた時に、
感謝や気づきは
自分の目の前にたっくさん溢れていた。

当日まで、走り切るよ😊❤️‍🔥

あなたも来年、出てみませんか?🌟

🌟🔻今年の舞台を特別枠で見れるチャンス🔻🌟
詳細確認してみてください✨
詳しくはD Mで待っていますね🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?