見出し画像

Beauty Japanに挑戦します🌟

自己紹介


こんにちは!
Beauty Japan 2024 FUJIYAMA/NEO ファイナリスト
宮原 幸那(みやはら さちな)です!

周りの方からの呼び名は
ミヤちゃん・さっちー・さっちゃん
呼びたいように、気軽に呼んでくださいね🐵💓

Beauty Japan とは


『【社会で活躍する女性を増やす】
Beauty Japanは外見、経歴、肩書、資格スキルなど、今備えているものだけを評価し競う、コンテストではありません。
出場者それぞれが内に秘める、夢や思いを引き出し、磨き、伝られるような女性へ
自分自身で未来を切り拓き社会を巻き込み、社会を変えていける女性へ。
過去現在にとらわれず、【これから】どんな想いで何をしていくのか、女性たちの未来の可能性にフォーカスし【チャレンジできる】舞台です』 ※)

💎Beauty Japan 2024 FUJIYAMA/NEO
2024.8.17(土)📍グランシップ
にて開催です。
コンテスト当日に向けて着々と準備中です。

応援してくださる方も、
来年のコンテスト出場を悩まれている方も、
いるかと思います☺️✨

Facebookやinstagramでも情報発信していきますのでぜひチェックしてみてください🌷

※)参照:Instagram-Beauty Japan FUJIYAMA NEO AREA【静岡/山梨】(@bj_fujiyama)


私が出場を決めた理由


シンプルに、
『社会貢献できる女性になりたいから』
その為に必要な学びが得られる環境
(🟰Beauty Japan)
に出逢ってしまったから。

過去の話を少し。

Beauty Japanに出会うまでの私は
5年間で10社以上の職場を転々としていました。
「仕事とは何か」「何のために仕事をするのか」
最終的には「何のために生きているのか」
生き方・働き方について深く探求し続け
生きる目的・働く目的(=何のために行動するのか)が明確になってきました。

これからの私

テーマ:想いを人に伝え、カタチにしていく。
色んな問いや葛藤があったけれど
今現在、私の中にある1番大きな想いは
【社会貢献できる女性になること】

最後に

1,今から何ができるか
2,これからどうしていきたいか。

想いという抽象的な事を
1️⃣具体的に言語化する力
2️⃣伝える力
そして、自分だけではなく
3️⃣周りに応援してもらえる力

主にこの3つを鍛えていきたい。
コンテスト当日に自信を持って
”想いを形に”
できるようにガンバリますので
見守っていてください🌱✨

Sachinaでした👐🏻🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?