【BOSSのCM×アイマス】Jupiter 編

――真剣な者が必ずしも報われないというのは、この惑星においても同じようだ。

黒井「なんだこのザマは! お前たちはもうクビだ!!」

バタンッ!

Jupiter「「「……っ」」」

冬馬「……クソッ!」ダンッ!

翔太「冬馬くん……」

齋藤「黒井社長も相変わらずだな」ヌッ

冬馬「うわっ! なんだアンタ!?」

北斗「ここ関係者以外立ち入り禁止ですよ?」

齋藤「ファンのみんなを喜ばせようと真剣に取り組んでいた君たちを、黒井社長はこうも簡単に切り捨てる。
 アイドルを、自分の駒のようにしか見ていない。
 私に言わせりゃ、パッションが足らんよパッションが!」

冬馬「オッサンの悪口を言うんじゃねえ!」

翔太「確かに僕たちは真剣だったけど、クロちゃんの言うことも解っちゃうんだよねー」

北斗「実力主義の事務所ですから。
 結果がすべてで、俺たちは結果を出せなかった。それだけです」

――ただ……。

齋藤「なるほど、確かにいい目をしているなお前たち。
 ……私のところで、もう一度、やってみないか?」(名刺を差し出す)

北斗「”315プロ”……?」

翔太「”社長”!?」

齋藤「あと、これは“ファン”からの差し入れだそうだ。
 ……ジョーンズくん!」

宇宙人ジョーンズ(秘書に扮して地球調査中)「アタラシイ BOSS デス」

――この惑星の住人たちは、真剣な者を、けっして見捨てない。

冬馬・翔太・北斗「」ゴクッ

――缶コーヒーの、BOSS。
限定コラボ缶、発売!

(外)

齋藤「コーヒー、3人とも喜んでいたぞ。
 ……心配するな。あとは任せろ」

黒井「……フン。私の知ったことか」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?