【BOSSのCM×アイマス】天海春香 編

――この惑星の住人たちは、売れないアイドルには厳しい。

宇宙人ジョーンズ「……」(板前に扮して地球調査中)

春香「新曲です! よろしくお願いします!」

モブ「……”天海春香”ぁ? 聞いたことないんだけど」

モブ2「今時アイドルなんてオワコンっしょ。
 時代はやっぱりVTuber! 行こ行こwww」

板前ジョーンズ「」(打ち水かける)

ザバーッ!

モブ「うわっ!」

モブ2「冷たっ!」

――ただ……。

春香「……ハァ、今日もぜんぜんダメだったなぁ……。
 ううん、めげちゃ駄目だよね! 明日はきっと、いい日になる!」

春香「……♪明日はきっといい日になる いい日になる いい日になるでしょう」

モブ「……良い……」

モブ2「グスッ…。俺、なんか涙でてきた…。
 毎日辛くてさあ……。でも明日はきっと、きっと……!」

ジョーンズ「」グスッ

――この惑星の住人たちはみな、アイドルに魅了される。

春香「……ゴクッ」

――缶コーヒーの、BOSS。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?