見出し画像

大宮G3 2日目

初日は万車1本で何とかプラマイゼロくらい。2日目は予選から。初日大きいの取りそこねたからここで決めたい。

以下メモ書き


6R
佐々木がきって高橋がかませれば取鳥が後方にまわされて高目のチャンス。ここに期待。

1-49-3469   37-3762-1


8R
今回は前でのやり合いは無さそうだから北津留が後方捲り待機になった場合不発もあるのでは?そこに期待。

2-74-7435    13-1395-2

10R
井上また千切れないかな?千切れれば清水と宿口の勝負。そこに期待。

27-2713-2713

11R
初日深谷も良かったし太田も良かった。どちらが逃げても両方着にはからみそう。枝荒れに期待。

1-537-2   1-2-537   2-8437-1   2-1-8437

12R
脇本大丈夫なのかな?初日何か変な感じだったよね。このメンバーならかましても前とれそうな気もするけどここは鈴木から。初日良かったし期待。

29-29-716    29-716-29   6-2-91

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?