見出し画像

伊東競輪G3 3日目

昨日のまくる失格は痛かった。あれとれてればもとくらいで終われたのに。まぁ仕方ない。今日も楽しむ!

以下メモ書き


2R
先行一車から。

153-153-15   26-45-26

3R
こちらも同じく先行一車から。前どりからの内粘りと。

156-156-15   1-24-24356

4R
昨日は残念だったけどもう一度新村から。初日のように捲りにかまえてほしい。今野がラインの厚みもあるから逃げてくれれば。

38-3827-3827

6R
中島から。初日は良かった。2日目は結果でなかったけど今開催調子は悪くないんじゃないかな。すんなり逃げれれば。

418-418-418   12-96-12

8R
昨日は残念だったけどここも道場から。2日目逃げきった村田も良さそう。村田逃げからの道場捲りならこのラインで良さそう。河野の差しつっこみまで。

1-645-645    19-19-645

9R
中井調子良いと思ったけどなぁ。2日目はダメだったね。でも石原、鈴木と比べると相手が強かったからここはもう一度かけてみる。なんとか中団とって欲しい。

7-29-2498    57-257-1257

10R
昨日と同じ伊藤から。優勝すると思ってるから最後まで応援。林も悪くない。ラインから相手は広めに。

1-8-46539   1-46539-8   1-479-479

11R
難しい。大石突っ張らないと思うけどどこまで出させるか。最後方からの捲りになるとまた外並走とかしそう。初日、2日目と吉澤追ってたからここもそうしようかな。大川は飛びそう。久米も入れて。

2-47-4735   47-2-4735   5-32-324

12R
強すぎ松井と伏兵後藤。ここのBOXで。

9326BOX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?