見出し画像

別府競輪G3 最終日

当たらんな〜2日目固かったから3日目も固そうなとこ厚めにいったけど全然固くなかったw完全に負け犬の思考w最終日は買いたいとこだけ。

以下メモ書き


6R
坂本ラインがSとれば突っ張る。後藤がかましてくるが踏み合う。かまされても後藤の後ろは千切れると予想。番手発進の佐藤が捲る。

5-964-69478    64-5-64987


7R
ここは簡単そうな気がする。森田逃げの志田捲り。ここだけ。小酒は千切れて大石あたりが飛びつかんかな。

39-3915-391752


8R
坂井突っ張るよね?後ろ佐々木と新山だし。そうなれば渡口と踏み合いになりそう。ここで松岡の捲りチャンス。番手園田には昨日かなりぶっ込んだからここで車券にからんで返してもらおう。

1729-1729-172

12R
松浦は誘導と車間あけて突っ張るように見せて後ろを牽制すると思うんだよ。でも松本は大塚のためにいくんだよ。そうなれば松浦も踏む。松浦が踏み勝っても松本が出ても守澤が絶好のタイミングで捲ってくる。
三谷は流れが見えてるからすかさず追走するが発進した佐々木もしくは大塚に先をこされる。足を使った松浦と松本は着外。


2-598-598473

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?