見出し画像

別府競輪G3 2日目

くぅ〜また負けた。2日目取り戻すぞ!

以下メモ書き


1R
片折は突っ張らないだろう。曽我がやる気ありそうだから前に出そう。奥村がさらにかましても良し。九州と中国で並べば東の捲りは難しそう。

1-68-6827   267-1-2678    27-267-1


2R
同県先輩を背負った藤井が頑張りそうなので番手不破。他は矢野大澤が少し力上位か。前にでれば着に絡めそう。後ろに単騎勢がつければそこもワンチャン。

1-37-3794   37-1-3794    37-3794-1   1-28-37


4R
兼本、長谷部あたりが前にでそう。長谷部は2車でもかまして逃げそうだが最後は垂れるか。単騎室井が怪しいので長谷部のかわりにおさえておく。

2-59-5971   51-2-5197    17-175-2   2-71-59


5R
佐々木の捲りに後ろ2人はついてくるのだろうか。さすがに佐藤はついてくるか…。佐山と蒋野どちらが前かはわからないから両方のパターンで。

9-13-13   9-3-46   9-17-17   9-7-28   7-9-128
3-9-146   3-46-9   7-28-9

6R
後藤と森田が踏み合うところしか想像できない。力は森田のほうが上だと思うが後藤も調子良さそうで車番も良い。後藤がインで踏み勝つ、森田かますが後ろ千切れるとか考えだすときりない。森田が足使い切るところが穴。

3-8-75291  マルチ

7R
メンバーが揃ってるね。誰がきても不思議じゃない。買いたい選手は藤井と清水。藤井はここ最近の記念では常に準決、決勝にいってるのでここも期待。清水は初日も見せてくれた。ここでも穴になるなら勝負したい。

7-8-12359    マルチ

8R
初日の坂井の捲りみたら買うしかないよね。同じく強かった松本が相手。

2-8-14569   マルチ

9R
コメントだと北津留、佐々木どちらも好調ではなさそうだけどあきらかに上向きなのは佐々木。番手の鈴木もよさそうなので佐々木の捲りについていけるはず。紐荒れしてほしい。

9-2-全 マルチ

10R
ここは岩本からのライン決着濃厚だと思う。一応抑えも。

751BOX    51-51-42

11R
初日の着にはもれたけど新田、松本は仕事したと思うからここから。新田軸で小原、松本、内藤だけも考えたけど初日みた感じだと内藤がいまいち信用できない。ここはマルチで。

9-7-51243   マルチ

12R
渡口が逃げて番手松浦なら盤石でしょ。松浦、渡部からで渡口が足使いすぎて志田早めの捲りに松浦急発進まで。

7-1359-1359   3-7-159   39-39-7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?