見出し画像

伊東競輪 2日目

昨日は枝抜け多かった。展開や軸はわりと良かった。当たってほしいね。

以下メモ書き


1R
3車の吉本が先行するか。番手は同県なので仕事をこなすなら。

37-357-357    24-124-1246


2R
今野が先行すれば。

5-14-14   27-27-631   63-63-271


3R
村田が逃げきるか嵯峨が捲るか。

15-158-158   43-432-432   67-67-58


4R
先行1車ならここから。

72-728-728   5-7-1238   5-1238-7


5R
野口が逃げ切れるか。中団をどちらがとるか。

17-17-234     1-52-5247    25-1-254

6R
ここは昨日も頭で買った原田を軸に調子良さそうな新村を相手に。

3-7-全 3-全-7   9-37-37


7R
昨日すごい差しみせた道場から。相手は伊藤。今開催は伊藤が優勝するんじゃないかと思ってる。番手かぁ林頑張ってくれ。

27-27-1463   27-1463-27


8R
昨日と同じで小松崎から。相手は上杉。内藤も良さそうなので差し目も。

1-8-972356   1-972356-8   9-18-148


9R
昨日と同じく吉澤から。前は同県の小畑。吉澤のために頑張ってくれるはず。相手は和田まくる。昨日は松井が犬伏と踏み合って不利な状況に。ここで巻き返すはず。

7-1-562894   7-562894-1    1-7-562


10R
ほぼ先行1車ならここから。山田、格清はどちらが中団をとれるか。

9-3754-12   12-3754-9


11R
犬伏欠場で細切れ戦になるなら中井から。相手は坂本から。

15-15-2367    15-2367-15


12R
昨日松井があれだけ外まわりで踏まされて4着って事にびっくり。強いねやっぱり。中島も良くみえた。

29-29-81   29-81-29   8-129-129

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?