見出し画像

伊東競輪 最終日

3日目は伊藤旭頭固定からの3着抜けがホント痛かった。最終日は今開催追ってる選手だけ豆で。決勝だけ伊藤頭で厚バリじゃい!ガミあっても良し!

以下メモ書き


3R
村田ラインから。車番が不利なんだよなぁ。梁島が突っ張って踏み合いになりそうだからなぁ。一気の捲りで踏み勝ってほしい。

357BOX   5-124689-37

6R
中島を追ってたけど自力じゃないなら大川から。番手の小松崎も追ってたし。久米、中島は枝に。

296BOX    9-3847-261

7R
新村ラインで。後藤が切ればかましから逃げる。遠藤がどこまで番手の仕事できるかわからんけど谷口、東口の捲りをさばいてくれ。

25-256-256   2-819-56   56-819-2  8-462-462

10R
道場。自力ではないけど鈴木が前なら。小林、河野も強力だけど合わせ発進で何とか頭とって欲しい。ここは他が人気吸いそうだから広く。

3-全-全

11R
原田に3日目の分を返してもらおう。オッズはみる。

2-139  複

12R
伊藤で。競輪祭で脇本に飛びついて2着の時から決めてました。あとは応援するだけ。強力松井率いる4車ラインを捲りきって優勝してくれ!

3-全-全





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?