見出し画像

佐世保競輪G3 初日

グランプリまでまだまだ楽しめる😊初日は難しいからとりあえず様子見😊

以下メモ書き


1R
伊藤は地元背負ってるけど捲りだろうね。しかも千切る可能性まである。9車で後方おかれて捲れるか?微妙。前から買っていく。

39-139-13978   


2R
太田突っ張る。番手は同県の先輩久米だし。どちらにせよ金ヶ江が中団とるか。着とり得意な金ヶ江がこの位置なら着ははずせない。

79-579-57912


3R
木村がかまして前をとるか。蒔田と踏み合えば他ラインが展開めぐまれるとみてそこから。

48-458-2458    29-269-269


4R
久田は突っ張りそう。かましても朝倉と踏み合いになりそうで外回されるから素直に突っ張るか。そうなれば朝倉は消し。久田残れるか?

7-893-893   7-8-1   9-37-378


5R
東矢がかましそう。中団とれそうな武田が捲れるか?
武田と踏み合いになれば池野。

3-429-429   2-9-7   15-15-29

6R
小林が前とってそのままか、ワンチャン畑段がかましてそのまま逃げきるかも。藤田が畑段につけば穴。

9-28-2837    37-379-379

7R
橋本は捲れるか?位置的には中川のほうがチャンスありそう。藤原が逃げれば番手の北村も絶好。

9-72-7213   72-9-7213


9R
ここは松本から人気しそうなんであえて捲りきれないほうにかける。木村が逃げて番手の須永から勝負。

9-78-1678   7-9-168   7-168-9


10R
吉田選手ってこの若さでSSやったんか。すごい。暴走という漢気先行で斡旋停止。あの時は競輪はじめたばっかりで全然わかってなかったけどなるほど。とりあえずここは復帰おめでとう応援やな。

71-71-4593


11R
立部さすがにここは突っ張るやろ。もしくはかまし。伊藤と踏み合う可能性もあるので足使いきるところまで。捲りのパターンも。

7-139-4   7-4-139   1-179-5   1-5-279

12R
まさかとは思うけど坂井がSとって北井と踏み合うとかないかな?あったら面白い。坂井も別府からの好調が続いてれば踏み勝つんじゃないか。期待をこめて。

69-269-269   1-562-9   1-9-562   562-1-9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?