見出し画像

玉野競輪G3 初日

グラチャンの資金を稼ぎたい。初日は特に狙いがないから軽く。


6R
ここの地元ラインは固そう。大川が番手はめずらしいのでは?晝田足使い過ぎて垂れそうだけど3着には残って欲しいね。

1-97-97

9R
ここは渡口逃げるでしょ。佐々木の捲りから逃げきれるか?渡口死に駆けからの大屋戸田2段発進なら。ライン決着は難しそうだけど抑える。

2-47-47  3-2-45   2-4-35


11R
岡は佐世保から連戦?すごいな。疲れてそうだけど。
ここは町田からで固いのでは?もしかすると捲りもあるかも。捲りでも清水までついてこれそうな気がする。

25-253-253


12R
58673で逃げれば前で決まりそう。浅井、和田らへんを頭で。

78-78536-78536


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?