見出し画像

別府競輪G3 3日目

2日目は安いの多かったね。けっこう見応えある番組も多かったから楽しめたけど😊そろそろでかいの欲しいからここは狙っていく。

以下メモ書き


2R
曽我から。昨日いい仕事したからね。ここでも穴めになりそうだから是非頑張って欲しい。高田が前にでたら中団を死守してくれればチャンス。

6=345-1234568

3R
佐山と単騎勢から。片折と蒋野は今開催では買わないので自然とそうなります。

1-658   2車複

5R
ここで後藤がでてくるか。強いけど昨日敗退したんやね。ここはラインだけ。

27-27-13569

7R
藤井も敗退かぁ。めちゃ強いのに。ここもラインと山形の差し少々。

29-29-16   29-1-29


8R
小岩は北津留についていけんかったんやなぁ。あれはきついか。金ヶ江の番手かぁ。微妙。ここが人気すってくれれば飯野から。坂本先行からの金ヶ江捲りに合わせて発進すれば。太刀川まできてほしい。

3-467-14679    47-3-14679

9R
ここは清水を買いたい。初日の動きを見ても着には食い込めるはず。根田の逃げか緒方の捲りどちらにつくか。頭まで狙うなら根田か。そっちに賭けてみよう。

9-17-全 17-9-全

10R
守澤の番手という事は坂井逃げるんか。ここはオッズ次第だね。坂井守澤から買うか他から買うか。

17-175-15

11R
ここは1番楽しみな番組。森田が北津留、新田どちらかとやり合う可能性も。そうなれば三谷にもチャンス。

2-47-475   47-2-475   9-56-2567   8-12-123
1-27-2178


12R
松浦だね。昨日よりもラインがパワーアップしてるしw佐々木も捲れないでしょ。昨日の志田の二の舞が目に浮かびます。安いけどラインで。

175BOX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?