見出し画像

玉野競輪G3 2日目

初日特選とりたかった〜😣2日目もとりあえず買いたいとこだけ。

以下メモ書き


4R
渡口が初日前とれず踏み合って散っていくという。Sとれたし突っ張ると思ったのになぁ。まぁ自分が勝ちにいくなら仕方ないか。ここは2の鉄は踏まないと思うので。ラインで決まるか?

2-98-98   2-8-1634

6R
ここは面白い番組。長島が後ろを嫌ってかまして山田がついてくるか、磯島が早めの逃げで突っ張りとおすか。どちらのパターンも。

91-52-91    91-91-52   47-473-4738


8R
初日堀江がいい仕事したよね。ここは河端突っ張らないと思う。かましてくれば昨日のように堀江が踏み合って皿屋が捲る。

29-294-2946    4-289-289


9R
町田は先行するだろうけど中団をどちらがとるか。山本東口が中団なら捲りまで。

74-741-741     52-17-5217


10R
新田の後ろは千切れそう。佐々木は早めの捲りで新田追走。青柳残せるか?

1925BOX


11R
ここは高橋が逃げるはず。枝に清水あたり飛び込んでくれれば。

1-75-7539

12R
松井が小原を突っ張るか?そうなれば原田西田に展開向きそう。松井が残せるかが難しい。

2-1794-1794   7-5-124   7-124-5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?