見出し画像

別府競輪G3 初日

またまたG3かぁ。伊東終わったばっかりなのに。勝たねばお金が…

以下メモ書き


1R
片折が後藤のかましについていけるか。中団浮いてしまう事も考えて。佐藤の捲りは届かずで。

17-17-86245    2-17-175


2R
緒方が前きってそのまま先行か。逃げきりと岡崎、久保田のまくりまで

3-96-968     12-3-1257   12-57-3

3R
藤井ここは捲りにかまえるだろうなぁ。林逃げるか?
佐々木が四国の後ろをとって藤井のまくりに合わせるかも。藤井は超えれそうだが村田が千切れるかも。

1-59-2579   1-7-259   7-12-125

4R
わからんなぁ。誰が逃げる?金ヶ江か?飯野は調子どうなんかな?佐々木は連続落車後に調子悪くしてたけど競輪祭の最終日はあのメンバーから逃げて3着だから復調してるのかも。佐々木にかけてみるか。

7-1-2356   7-2356-1   35-27-357

5R
志田が捲るか捲れないかの番組。どちらも。捲れなければ染谷、佐藤もチャンス

71-71-32    2-59-5689    59-2-598

6R
阿部がどうするか。一旦突っ張ってこものにかまさせればその後ろとれる。絶対かましてきそうだし。そのほうが楽に勝てそう。最後方からの捲りとなれば中団に合わせられて不発も。

25-25-79   19-19-56   7-38-358

7R
森田が突っ張って足残せるかどうか。押し切りから垂れるとこまで。捲られるも少し。

1-7-245   7-14-124   25-25-79

8R
松本はラインでの123を狙うらしいので突っ張るか?
だとしたら笠松との踏み合いか。ここは勝てるだろうけど足使って園田発進も。笠松志村だけ前に出させて捲りも。

7-14-14   7-43-43968   1-75-754

9R
鈴木と松岡どちらが先に仕掛けるか。坂本が逃げ粘れば番手佐藤も。

7-12-129    1-79-279    3-17-1279

10R
根田が一旦突っ張って渡口がかますかな。後続捲りはきびしそう。渡口逃げ切りから根田捲りまで。

25-25-17    5-17-2   7-14-145   5-17-137    3-5-7

11R
松本の主導権をとるっていうのは突っ張るのか?そうなれば高田と踏み合いになるか。後ろ地元勢の援護も厚いと思うが足使いすぎると小原が早めの捲りも。

1-59-59    7-21-2159    1-279-279

12R
全然わからん。守澤と新田がSS陥落でその影響がどうでるか。意地を見せるのか。ここで勝ちきったら最後まで応援する。

17-17-2345689


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?